TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングEgg(エッグ)チェアー

ハンギングチェアー専用の新カタログが工場から届いた。

このカタログには、新しく商品化された全天候型の屋外仕様(アウトドア)のハンギングチェアーが掲載されている。もちろん屋外で使用できるステンレス製の専用スタンドも掲載されています。

今回のカタログから商品名を「ハンギングチェアー」から、「ハンギング エッグチェアー」に変更します。というのもデザイナー『ナナ・デッセル』さんの商品呼称は、ヨーロッパ他世界では『エッグチェアー』と言う商品名で流通しています。ところが日本では、ハンギングチェアーという商品名で中国産の類似品が多々出ています。そのため今まで「ハンギングチェアー」と言う商品名で販売してきましたが、それら類似品と区別するために、今後は『ハンギングEgg(エッグ)チェアー』と言う商品名で販売をすることにしました。

この商品名は4月1日から変更します。
新しい名前をよろしくお願いします。

この新カタログを無料でお送りいたします。
ご希望の方は、「お問合せ窓口」から、お届け先ご住所、氏名をご連絡下さい。確認次第ご郵送いたします。お気軽にドシドシお申込下さい。お待ちしています。

さてすでに「ハンギングチェアー」が一般的な名前ともなっていますので、しばらくは両方の名前を使用することになりそうだなと思った四代目でした。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 1, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

One Response to “ハンギングEgg(エッグ)チェアー”

  1. 金原 奈穂子 on 8月 21st, 2012 11:52 PM

    ハンギングチェアーのカタログ送って下さい

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights